青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< インフル? * TOP * Happy New Year! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
良いお年を。。。

もう・・・
またまたご無沙汰になってしまい申し訳ありません・・・(^^;)

書こうと思えば書けたものの・・・

2009年も終わりですねぇ
去年はドームにいましたねぇ
今日は1日お家にいます
旦那も誕生日だというのに
急遽、24時間勤務になってしまい・・・
みぃも朝早くからカウコン参戦にドームへ行きました(裏山です・・・)
来年は行くぞぉ

とりあえず父は
年内にお家には帰れませんでした
でも一時帰宅できるので
お正月は皆で過ごせるので
うちらも美味しいものをご馳走になりに行こぉっと((^┰^))ゞ テヘヘ

更新してない間も
ちゃんとヲタってました(=^・^=)

運動会に行きました
相方は増担・Mちゃん☆
去年のドーム・宝石魂以来の同行です
去年はお互いに子連れだったけど
今回はお互いに1人だったので
ゆ〜っくりお話ができて
と〜っても楽しかったです
運動会は・・・
まぁ自担が居ないと
こんなにも冷静で見れるのかって感じでした(o^-^o)
レポしようとメモもしたんですけどね・・・(^^;)

あッ前からお会いしたいと思っていた
シゲ担・Hさんにもお会いすることができました
ありがとうございました♪
(その場にシゲ担が4人集まりましたオオーw(*゚o゚*)w)

あとは・・・
ちょいちょい藍沢先生も見に・・・
でも空振りばかりで・・・(涙)

ベストアーティストでは
あまりにもヒドすぎて(涙)
Mステでは
納得のいくものだったかな
千手観音の成功(?)のシゲの笑顔に(*・・*)ポッ
一瞬の笑顔に癒されました


シゲも言ってましたが
今年は緩急のあった1年・・・
個人活動が多かったけど
来年は6人での姿をもうちょっと見れるといいな♪


今年1年ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

皆様にとって
来年も素敵な年になりますように。。。
そして大好きな彼らにとっても。。。

よいお年をお迎えくださいませ〜☆




* by まきち&みぃ * 15:46 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 15:46 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/447
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search