青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< さくらちゃん * TOP * 感動をありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
YELL☆
またまたご無沙汰になってしまっていて
すいません・・・

先日(と言ってももう1週間経ったか)
息子くんが無事に卒業を迎えました
学区外から一人で飛び込んてから3年…
今では学校内では知らない人がいないってくらいの…ある意味…有名人になってしまい(自称(笑))伝説を作った男になってしまいました汗(自称(笑))
(親としては恥ずかしいけど)
でも楽しい3年間を送れたのでホントに良かった♪
勉強は全くできなっくて私は泣いてたけど
やはり人間関係が一番☆

号泣してたよね
女子はもちろん男子がみんな号泣してました
(あまりにもすごいので逆に引いてしまった私・・・)

そんな彼らの卒業のうたは

 YELL ♪いきものがかり

♪共に過ごした日々を胸に抱いて
 飛び立つよ1人で次の空へ・・・

慶ちゃんも少クラで
希望〜Yell〜を歌ってたよね♪

 夢を目指すキミに幸あれ

みんなバラバラになってしまうけど
頑張れ〜☆

そして・・・
シゲちゃんも卒業だねぇ

先日
いいとも!に谷村奈南ちゃんが出てて
今日卒業が決まった!と言ってたので
シゲも決まったかなぁと思ってました・・・

果たして・・・WSで取り上げてくれるでしょうか(^^;)
誰キス公開ネタと被ってしまうなぁ・・・

撮影も順調に進んでいるようでぇ
番宣も無いと思っていたら
何気にあるらしい〜♪嬉しい〜♪

今のところ分かっているのは

 4月2日(金) 24:12〜

  『トラブルマン』 PR番組
 
   出演者のインタビューとメイキング映像がてんこ盛り☆ 
   第1話のダイジェストも見せてくれるんだって〜♪
   全12回の放送だけど
   13回放送だね♪

 4月18日(日) 19:54〜21:48

  『料理の怪人(仮)』
   
   V6・長野くんの初MC番組だそうです☆
   初回にゲスト出演なんてぇ♪
   うん?もしかして・・・Q!と被っちゃうぅ?

楽しみだぁ♪


♪さくらガールのPVフルも解禁になりましたね♪
某サイトで見ました☆
ムッキャア〜状態ですわ
指輪を返された・・・
切ない表情がまたなんともいい♪

わちゃわちゃ感はないけど
なんかすっごくいい♪
毎回思うこと・・・
DVD一緒に付けてくださいJE様・・・

久々の更新なのでひとりずつ・・・

☆シゲ

お智だちに教えていただいた情報源で
撮影の様子がダイレクトに分かるようになりましたぁ♪
お昼に何を食べたかも分かってしまうっていう・・・
便利な世の中になりましたなぁ・・・

まだまだ寒かったり
時には暑かったりですが
体調管理に気をつけて頑張ってもらいましょ〜う☆
なんてったてシゲ担は期待してます♪

0号室のBOXも買ってしまったよぉ
メイキングが良かったぁ♪
本編自体が短いからメイキングも20分程だけど
この20分間にシゲちゃん満載だったぁ♪
メイキングを見て本編をもう一度見るといいって感じですね☆
(釣りの大先輩・大野さんとヤス&丸ちゃんも見ないと(^^;))

さくらガールPVもMステのビジュも
カッコよすぎです(笑)
心配されたテゴとのハモパートもあって良かった♪

☆慶ちゃん

いよいよキャスターデビューですね☆

韓国語・手話と日々努力している慶ちゃん

シゲが小山の方が点数はいいはず!
と0号室のメイキングで話してたけど
私もそう思う(笑)

そんな慶ちゃんらしい人柄で
見ている人達に何か伝えられたらいいですね♪
キリッとした慶ちゃん
楽しみにしてます♪


☆テゴにゃん

ドラマもいよいよ最終回☆
クランクアップされたようで
雪くんお疲れ様でしたぁ

走魂との掛け持ちで大変だったと思うけど
タフなテゴちゃんのことだったから楽勝?(笑)

みぃもエキストラで参加したんだけど
見事にそのシーンはお蔵入りに(涙)
未公開映像としてBOXに入れてくれませんかね(^^)

次は映画公開にテゴマス始動♪
楽しみにしてます♪


☆まっす〜

今更ですが
『卒うた』のよわしくんがメッチャ可愛かったですぅ
激萌え〜でした

テゴマス始動で
またまたあなたの「あい」で
いっぱいの幸せを私達に注入してください〜♪


☆山下さん

こちらもいよいよ最終回☆

先日・・・
私も同じ時間・敷地内で
双眼鏡片手に日光浴してましたぁ(笑)
あの日は暖かかったよねぇ
(マジで焼けるかと思ったけど)
まさか日記を更新していたとは(笑)
最後にお姿を拝見できて良かったです

ドクターからボクサーへ
山下さんらしいジョーを演じてくださいねぇ
肉体美も楽しみにしてますよ♪


☆亮ちゃん

映画の撮影もアップされたようで
お疲れ様でしたぁ

関パニを見ていても
タオルを巻いているので気が付かなかったけど
髪が伸びましたね
そしてお痩せにもなってしまって・・・
大丈夫でしょうか・・・?

NEWSでいる時にも笑顔見せてくださいね☆





* by まきち&みぃ * 23:51 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:51 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/455
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search