青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< YELL☆ * TOP * この歌声は…? >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
感動をありがとう

走魂が終わってしまいました・・・
5ヶ月間
笑いあり涙ありで楽しかったなぁ・・・

 先週のシゲの男前には
 涙なしでは見れませんでした。。。

「走る」じゃなくていいので
引き続きレギュラー番組として続いて欲しかった。。。
週1で見れるのはホントに癒された・・・

 シゲちゃんも本音トークしてたよねぇ(笑)
 うんうん、ホントそうよ(^^)

またいつの日か戻ってきてくれ〜

そして「走魂の森」へ行こ〜


さてさて
シゲちゃんのドラマも順調に進んでいるようで・・・
第1話も無事に完成しているようで
今夜は予告が流れますぞぉ
楽しみすぎて胃が痛い(笑)
主題歌もわかるはず!
(まぁNEWSとは関係ないでしょうけど)

番宣番組もまた一つ増えました☆


 4月9日(金) 21:00〜

  『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロSP』

  春のお魚満載スペシャルということで
  シゲちゃんにもピッタリ!の内容です♪
  釣りのお話はテレビでは初!?かな


披露試写会も
申し訳ないけどあると思ってませんでした(^^;)
嬉しいですね♪


いよいよ明日は
誰キスの公開日ですねぇ♪
私も昼間は無理だけど
夜見に行こうと思ってます☆

そして・・・卒業式でもありますねぇ

シゲ・・・(*^▽^)/★*☆オメデト♪

* by まきち&みぃ * 23:16 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:16 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/456
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search