青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< お疲れ様&しげラジオ * TOP * 欲しいなす??? >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ガンバレ!!
手越さんから受験生へのメッセージいただきましたぁ拍手(KちゃんNEWSより)あざ〜っす!!
でも心から言ってくれましたでしょうか・・・?
上から発言・・・?(笑)
まぁ・・・みぃさん その言葉を励みにあと1ヶ月どんっ頑張りましょ〜う!!

昨日の『メン愛』
新幹線の移動での話
こやしげハート大小だね
いつもながら思うけど
なんかいいよねぇ この関係さくらんぼ
(この前の二人で銀座でお寿司もね)
話しかけるな!と言っておきながら寝てしまう・・・
可愛そうな慶ちゃん・・・オ〜レィ!イヒヒ
手越さんの自分の世界=手越ワールドっていったい・・・
何をしているの・・・?すっごい気になるんですけどぉ(by.みぃ)

昨日の『Pちゃん日記』
でました!P亮しげトリオのお食事会ディナー
いい関係になってきて良いね良いねラブ

 
  from.まきちにゅ-すまいる4
* by まきち&みぃ * 22:42 * NEWS * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 22:42 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/5
【受験】についての検索結果をリンク集にして…
受験 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
* あらかじめサーチ! * 2008/01/29 10:46 PM *
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search