青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ガンバレ!! * TOP * でた! >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
欲しいなす???
今日は暖かかくておてんき
まゃの授業参観+校内なわとび大会も見学で
外でだったので風もなく暖かくて良かったぴかぴか

その後お買い物へ行って本屋で雑誌チェックひらめき
TV誌は慶ちゃんのが少しずつ・・・
内くんも少しずつ・・・
ドーム魂も少し載ってるのもあったかな・・・
山下くんが表紙のは4ページほど写真オンリーだったし
インタビューも長いので(それは読めなかったけど)
担当の方には喜ばれるものと思われますぅ
『with』にも載ってるのことで
女性のタイプがかかれてましたが
しげの「二人で居ても空気を読める子で話し掛けて欲しくないときには放っておいてくれる人・・・」?だったような・・・
まさにメン愛に書かれていた慶ちゃんはダメ!ってことですねぇイヒヒ

『Newsmile』
しげちゃんの番ラブ
塾の前に仮眠していたみぃに
「今日はしげの番だよ!早く携帯見せて〜!」と起こしたら
いつもは起きるまでに時間かかるのに即効で起きてくれた(いつもそうしてください[:ふぅ〜ん:])
てごますネタで大喜びのみぃさんぴかぴか
なす・・・なす・・・なす・・・(笑)
手越さん グッジョブグッド オレィパー
まっす〜豚 オレィパー

『Pちゃん日記』
今日はオフ?サーフィンやってる山下くん見たいっすラブ
昨日は朝から6人で取材で6人でいると楽しいとぴかぴか
愛だね愛NEWSvV


  from.まきちにゅ-すまいる4



>すっちさん

ありがと〜
ちびちゃんのヒーローは三四郎さんだなんてぴかぴか
なんていい子なのぉポロリ
しげちゃんが聞いたら泣いて喜ぶねぇ
そういえば私はドームだけだったから
生三四郎さんが見れなかったんだよなぁあせあせ
DVDが出るのであれば!
三四郎さんと♪HAPPY MUSIC 両方を切にお願いしたいです!
* by まきち&みぃ * 23:57 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:57 * - * - * - *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/01/31 11:19 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/6
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search