青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
バッキュ〜ン!ドッキュ〜ン!
全国区になる12時過ぎにOAかと思ったら
さっきの日記を更新した後だから
11時半頃かな
世界初フルオンエア!『SUMMER TIME』
みぃの話だと急に来たよぉとのこと

急に来たので
イントロの最初の部分だけちょこっと撮れなかったけど
録音成功!

ちょ〜いいんですけどぉラブ
サビはドキドキしちゃうくらいタバいっすぴかぴか

歌割も今回はみんな公平だと思われますひらめき
(いつもしげちゃん少ないからね・・・)

こやシゲのラップも
(バックラップはみんなでだと思う)
本人達が言っていたように可愛いっすラブ
しげちゃんは『バッキュ〜ン!ドッキュ〜ン!』ってラブ

早く来い来い!NEWS祭り〜

* by まきち&みぃ * 23:54 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
世界初フルオンエア!
だって〜(笑)

今JEサイトをチェックしたら
明後日・17日の『レコメン!』で
『SUMMER TIME』流れるそうで〜すひらめき

『太陽のナミダ』もそうだったよね・・・?
しかも引っ張って引っ張って
流れたの番組終わりの1時近くだったはず・・・

頑張って起きてないと汗
* by まきち&みぃ * 23:22 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
♪夏の前にキミに会えたから
今回のCMは
RUSS−Kサイトによると1パターンだけ・・・?
みたいですね
今回は親切に放送枠も載せてくれたので
早速ゲットぴかぴか
何回見てもギャホッラブ

しげちゃんはいったい何を食べているのぉ?
慶ちゃんはP様からのケータイでなんて言ってるのぉ?

屋外広告の
山の手線ホームのは残念ながら見れないよねぇ
行く機会がないからなぁ

スクールボードは
前回の時は偶然
学校説明会に行った学校の傍にあって
みぃと二人で大興奮してしまたったんだよねぇ
学校を出てちょうど信号待ちをしていたら
あったんですひらめき

雨の中 車の中からですが


通い始めた高校の傍にも
それらしきボードがあるそうなんで
貼られるといいねるんるん

ローソンのCMも
亮テゴマスverもあるんではないかと
待っていますがぁ・・・
今日Pこやしげverの15秒verが流れました
そしたら・・・
ローソンのサイトでは
今まで30秒verだったのに
3パターンとも15秒verになっちゃってましたぁ泣き顔

さぁいよいよ明日はしげちゃんDAY〜るんるん
朝から生しげちゃんが見れますじょラブ


* by まきち&みぃ * 23:04 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
爽やかな夏で
RUSS−Kの新CMぴかぴか
爽やかでいいっす〜ラブ

『情熱大陸』でもやってた海辺を走るシーンで
まっす〜がしげちゃんに乗りかかるのも映ってたぁぴかぴか
慶ちゃん走りがぁラブ
車の中でのお着替えがぁ ギャホッラブ

♪This the SUMMER TIME
夏の前にキミに会えたから〜♪

いいかも〜ラブ

そして〜
『ホカベン』の公式サイトを開くと
別窓で明後日の番組ジャック情報がひらめき

彩ちゃんと北村さんだけかなぁ・・・と思っていたから
朝から5番組にも一緒に出演することになったので
チョ〜嬉しい〜上向き

ちなみに・・・
『ズームイン!』『スッキリ!』『おもいっきりイイ!!テレビ』『ミヤネ屋』『アナ☆パラ』ひらめき
彩ちゃんは一人でプラス2番組に出ますが・・・

こうなると明後日はずっとお家に居て
テレビの前に居たいなぁ・・・
でもお仕事しなきゃいけないからなぁ・・・下向き

これから『嵐の宿題くん』に彩ちゃんが出演するので
ジャニ絡みでしげちゃんの話題になると嬉しいなぴかぴか

お〜っと
大事な事を忘れていた〜

今日は・・・
ゆぅの14回目のBirthdayケーキ

  ラブおめでとうラブ

バスケットボールスタメンとれるように頑張れ!
母も早くキミの追っかけ再開を楽しみにしているよラブ
* by まきち&みぃ * 23:54 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
ジャケ写ア〜ップ!
『SUMMER TIME』の
ジャケ写がアップされてましたぁぴかぴか
(JEの方です)

うん?あれ?って感じかなぁ・・・
せっかくRUSS−KのCMソングなんだから
ハワイでのとかが良かったかなぁ

それとHEY×3の番協もアップされてたので・・・
早い人は4月20日に見れる!
いいなぁ・・・
ということは・・・
14日のKちゃんNEWSで初披露・・・?
* by まきち&みぃ * 00:29 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
ローソンはいつまで・・・?
今週は入学式やらなんやらでバタバタとしていたので
買ってはあったけど
やっと今週のジャンプが読めました
(ワンピースオタでもあるので)

そしたらぁ
前からローソンとワンピースはよくコラボしているんだけど
またコラボキャンペーンが始まると情報が載ってました

『ローソン元気セット』
ってことで
からあげくんとフライドポテトをセットで買うと
ローソンオリジナルワンピースグッズが貰えるんだってひらめき
でこれが4月26日からなんだけど・・・

ってことは・・・
NEWSくんたちはそれまで・・・?
っていうか
その元気セットの貰えるグッズを
NEWSくんたちにして〜!!!!!!

それとそれと
これはもう公表されてますが・・・

4月20日放送の少クラプレミアムひらめき
『太陽のナミダ』と『なんとかなるさ』だそうでるんるん
『なんとかなるさ』
あのきゃわゆい振り付けがテレビで観られるのねぇぴかぴか
「増田・山下・小山の」って書いてあったけど
他3名は絡まないのかしら・・・
てごちゃんは一緒に参加しても違和感ないけどぉ
あの振り付けを
宗佑さんとホカベンさんにも(笑)やって欲しいなぁ(* ̄m ̄) ププッ

あと来週のKちゃんNEWSひらめき
『ゲストは、ホカホカの加藤くん!
今夜も大爆笑の一夜で、山Pと言ったあの話も?』

と載ってたけど・・・
言った?行った?
山下さんと二人で過ごした日のことかしら〜(笑)
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 22:45 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
思いは空回り…
いやぁ
昨日はよく歩いたので…
なんだか今日は体中が痛い…
魂でもないのに何故?(笑)

慶ちゃんの感想は
また後日ゆっくりと…

一昨日の夜に
しげちゃんとまっす〜と山下さんが
慶ちゃんの舞台を観劇したと知って…
ぬぉ〜〜〜〜〜〜っ下向き
一日違い…ポロリ

慶ちゃんには悪いけど
ちょっとそういうのも期待してたので…汗
ちょっとドキドキもしてたので…汗
ちょっと楽しみが半減してしまって…汗

それで
昨日は∞くんたちの魂を見に行ってるし〜ポロリ
ぬぉ〜〜〜〜〜〜っ下向き
これも
途中まで出てるんだから(東京までね)
2部の6時からって見れるなぁと思って
急遽行けなくなったとかで
チケット余ってないかなぁと
一昨日
掲示板チェックしてたんだよなぁ…ポロリ

こんなことなら
本気で探せば良かったし
ちゃんと申し込めば良かったぁと後悔…ポロリ

∞くんたちの夏魂が決まってしまったから
必然的に
NEWSくんたちの魂は夏はないわけで…ポロリ

会いたいと思う気持は空回りね…ポロリ

続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 14:28 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
元気100万倍!
今週から『NEWSmile』は
メンバーがランダムに投稿!ということで
マスパンマ〜ンが登場ぴかぴか
こけて痛くてバンドエイド貼ってなんて
可愛いなぁラブ
来週は誰かな?楽しみですな

今日や〜っとカウコンの写真が届きました
誰を買ったのかも忘れてしまってて・・・
集合と(こやしげとP亮の写真がいいっす)
てごしげ個人でしたぁ(笑)

あと今日はみぃの制服を取りに行くのに
途中ローソンがあったので
寄ってみましたぁ
ついでにTV誌を立ち読み・・・
今週も小さい記事だったので我慢ね。。。

入り口の上の横断幕(?)と
道路沿いにのぼりと・・・
それだけで・・・
お買い物したけどチラシなるものは
貰えなかったわ(涙)

『ワンピース』みたいに
商品買ったらいろいろとグッズが貰えるとか
そういうキャンペーンをしていただきたい!
有料でもいいから何かグッズを〜
(でも数は程々で)


ではでは・・・

『ロス:タイム:ライフ-真実へのカウントダウン-』の
都並浩太くんに会える日までのカウントダウン あと2日
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:40 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
元気になろーソン!
まず第一印象!
こやしげコンビ!
おにぎりのCMができてよかったねぇって感じかな(笑)
KちゃんNEWSで
しげちゃんが梅のおにぎりの話をしてたでしょう
(梅いかねぇのかよ!梅いくだろう!って)
あれがすっごい頭に残ってたから
おにぎりにかぶりついてる姿がなんとも
中身は梅かしら〜(笑)

朝にPこやしげVer.の30秒が撮れて
昼間に全員Ver.の15秒が撮れて

ローソンサイトによると
現時点ではこの2Ver.しか放送されてないのね
亮テゴマスVer.は見落としてないか必死だったわ
全員の30秒を確保しなくては
15秒だと
てごちゃんの存在が・・・

ではでは・・・

『ロス:タイム:ライフ-真実へのカウントダウン-』の
都並浩太くんに会える日までのカウントダウン あと3日
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:38 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
やったね☆
新曲発売決定のNEWSが〜ぴかぴか

早くも!なんで嬉しいですねぇ
しかもRUSS−Kの夏VerCM曲でしょ〜ぴかぴか
『情熱大陸』で放送された
あの砂浜を走るシーンで流れるのねきっとぴかぴか
きっと夏をイメージしてるので
NEWSくんらしい爽やかな曲であろうと期待してまっす〜ラブ

テゴマスもやっと公式発表されましたね
『アイアイ傘』なんてラブ
これもきっとテゴマスらしい可愛い曲なのかなぁ
アニメで流れるのが
初披露になるのかなぁ・・・
それとも・・・明日のマスヒツで流れるか!
頼みますよ まっす〜豚
でも・・・
なんでアンジェリーク・・・?
完全にオタの世界だよねぇ
ってうちらもオタか(笑)
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 22:45 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search